我が子供のアトピー対策サプリメントの経験と効果

hasirukodomo.jpg

子供のアトピーをなんとかしてあげたいという方、脱ステロイドを検討中の方に是非目を通して欲しいです。

オススメのアトピー対策サプリメントなど、私と娘の経験がお役に立てると思います^^

栄養バランスが偏りがちな子供へ、栄養補助サプリメントについてはこちらです。

我が娘がサプリメントを飲み始めるまで

私の子供は鶏卵アレルギーとアトピーがあります。

鶏卵アレルギーは成長と共に良くなるだろうと思っていましたが、「このアトピーを何とかしてあげたい」という気持ちがずっとありました。

私の身内(大人)にサプリメント(漢方)で劇的にアトピーが良くなった人がいます!

それから「子供にも効く?」「子供が飲んでも大丈夫?」という事を考えました。

アレルギー・アトピー対策のものは6歳少し前の頃から現在までずっと飲み続けています。

好き嫌いがかなり激しく野菜を全くと言っていいほどに食べない娘なのですが、アトピー対策サプリメントに効果を感じていたので、栄養成長補助系のサプリメントも考え始めました。

現在はアレルギー・アトピー対策のものと、成長・栄養対策のもの2種類を飲んでいます。

現在は本当にビックリするほどにサプリメントの効果が出ている

ので、同じような悩みを持つ方のために情報をまとめたので参考にして下さい^^

アトピー対策サプリメントまとめ

脱ステロイドを考えている方にもオススメです。

数種類試しましたが効果が明らかだったものは2つだけでした。

現在飲み続けいているアトピー対策サプリメントはアトケアプロ

sapuri1.jpg

効果がダントツ一番良かったのは下で紹介するものなのですが、現在私の子供が飲み続けているのはこちらの【アトケアプロ】というものです。

安全・安心なのと、値段、品質、効果も満足なためこちらで落ち着いています。

初めて飲んだものは2ヵ月飲み続けても効果が全く出ませんでした。

こちらを飲み始めてから、寝てる時の腕を掻きむしる頻度がかなり減りました。

アトピーケアランキングで一位を獲得しているだけあり、はっきり効果が出ます!

日本国内での製造で、検査機関での安全性も保障されているから、安心して飲ませることができますね^^

【アトケアプロ】の詳細は公式サイトで詳しく書かれています。


料金

初めの1ヶ月は「500円」で試すことが出来ます。

定期購入で3ヶ月以上継続を条件に、2ヶ月目以降は「6,980円」です。

その後はいつでも解約することが可能です。

ちょっと高いですが我が家ではもう止められないものになりました。

1番効果が凄かったものがこちらの漢方

sapuri2.jpg

澄肌漢方堂

サプリメントではなく漢方なのですが、

こちらはダントツ効果が凄かったものです。

値段が高すぎるため現在は上で紹介したものに変えてしまいました。

アレルギー体質・かゆみ・皮膚炎症・アカギレに効果がある優れ物なので、アトピー症状がひどい人には特にオススメです

GMP基準工場(厚生労働大臣が定めた医薬品等の品質管理基準)で製造されているためこちらも安心・安全で飲ませることができます。

6歳以上が対象なのですが、金銭的に余裕があるなら間違いなくこちら一番オススメです。

かなり高いのですが、90日間は1箱分の返金保証があるので試す価値ありです。

詳しくは公式サイトへ↓

6歳から服用可能
つらいアレルギー体質・皮ふ炎・かゆみを改善
専門薬剤師による12種類の生薬配合
澄肌漢方堂【第2類医薬品】
90日間返金保証付き



飲み合わせに注意

「ダイオウ」という製薬が含まれている為、同じダイオウを含むものと飲むと過剰摂取になってしまします。

下記の物との飲み合わせは注意して下さい。

茵ちん蒿湯 (インチンコウトウ)
桂枝加芍薬大黄湯 (ケイシカシャクヤクダイオウトウ)
柴胡加竜骨牡蛎湯 (サイコカリュコツボレイトウ)
大黄牡丹皮湯 (ダイオウボタンピトウ)
桃核承気湯 (トウカクジョウキトウ)
麻子仁丸 (マシニガン)

乙字湯 (オツジトウ)
三黄瀉心湯 (サンオウシャシントウ)
大黄甘草湯 (ダイオウカンゾウトウ)
大柴胡湯 (ダイサイコトウ)
防風通聖散 (ボウフウツウショウサン)

その他、一般的な便秘薬

医療費控除対象

漢方なので医療費控除対象になります。

こども医療費補助の対象ではありません。
澄肌漢方堂

備考

初めは半信半疑でしたが、私の家庭では止められないものとなっています。

私の子供の場合は初めて試したものが効果があったので良かったです^^

切り変えてみて効果が悪かった物もあったので、慎重に選ぶ事をオススメします。

egg1